2012年04月18日

ぎゃお

インターネットテレビのギャオを見ていたら
昔の映画に興味が出てきたんですよね。

たとえばターミネーターとかランボーとか
アクション映画が好きです。

映画の趣味は小学生のころから変わっていない。

カーアクションモノなんかも大好き。

最新の自動車が見られて迫力満点なのは
映画『TAXI』です。

主人公のアイツ、あんだけ荒い運転をしてて
むち打ち症にならないのかね。

ふと冷静になると色んな疑問が生まれてくるのだけど、
それをいちいち考えていたら映画が楽しめなくなるから
やめようと思う。

あぁ今夜もギャオで映画をみるのが楽しみだなぁ。
posted by たつお at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

安納芋を頂きました。

3年前からお付き合いさせて頂いている
種子島出身のワタルさんから頂き物。

DSC00831.JPG

安納芋です。

最近、ちょくちょくメディアなどでも
取り上げられていますよね。

蜜がたっぷりの甘〜いサツマイモです。

本当に甘い。
スイートポテトみたい。
posted by たつお at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

有給休暇

この大震災で滅入ってしまっている人も多いと思う。
僕もその一人です。

なので有給休暇をとることにした。

美人OLなら自分が休みたい時には、
直属の部長に、甘えた声色で懇願すれば
OKなんだろうけど、僕はそうはいかない。

と言うか上司は女だ。

上司の顔面は、オバサンの造形をしているのに、
児童のような声色をタメ口で発するのだ。

その部長は部長で、思いのままに許容している。


きっと左遷に合うのが怖いからであろう。
俺は、そんな部長にも一定の距離をとっているし、
ドン引きしている同僚には、「あんなの気にするな」と
諭している。


が、一番過敏に反応しているのは、
いつまでも悲しきサラリーマンに
慣れることができないだろうな。
タグ:有給休暇
posted by たつお at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

整体院のホームページ制作

当社にとっては当たり前と感じることではありますが、
数あるホームページ作成業者で返金保証までされている
ところというのは本当に珍しいのです。

そして本日、整体院のホームページ制作を依頼されました。

学校も運営されているとかで、沢山のお客さんを紹介してくれます。

非常にありがたいことです。
posted by たつお at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

ランディングページとは?

一枚もののページで、下に読み進んでもらう形のサイトです。

ネット通販などでよく活用されているサイト構成なのですが、
初見の方に予約してもらうことを目的にするならこの形が適しています。
posted by たつお at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

マキシマム・ザ・ホルモン

いま仕事しながらニコニコ動画で見つけたマキシマム・ザ・ホルモンの『爪爪爪』を聞いてます。

さすがにギャオにはないからねw

デスノートの主題歌だった『絶望ビリー』で彼らのことを知ったんだけどすげー才能を感じる。。

歌詞もハチャメチャだし〜


カラオケで歌えるように頑張ろう!
posted by たつお at 15:28| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

